ブログ

基礎みっちり練習会お疲れ様でした!

こんばんは。

KLCC代表 ちーはんです★

 

先日の基礎みっちり練習会お疲れ様でした!

ご好評頂きまして、予定していた頭数よりもエントリー数が増えたので、午前と午後の二部制で行いました!

 

 

朝からは、上空を飛ぶ熱気球を拝みながらの開始となりました(*゚▽゚*)笑

 

なかなか見られない光景でした★

KLCCのフラッグとのコンディション抜群で、最高の写真が撮れました。

 

 

今回行いました、基礎みっちり練習会は、普段行う記録会や大会ではお伝え出来ない内容を中心に行いました。

KLCCに来られているベテランさんから全くの初心者のワンちゃんまで幅広く、

沢山の方がご参加頂きありがとうございます。

 

ルアーコーシングへの意欲、熱い思いが変わった方、飼い主様もワンちゃんも一緒に学んで自信を身につけた方

コーシングに対しての考え方、トレーニング法を見直された方、

ルアーコーシングと言う競技に初めて参加し、触れ合い、体感して楽しみ方を知った方、

色々な方が集まって熱く語り合った練習会となりました!

同じ熱い思いを話し合える事は、とても素晴らしい事です!

ルアーコーシングは本当にまだまだ奥深いものです。

答えは沢山あると思います。

私達と一緒に、ルアーコーシングについて、どんどん研究して行きましょう★

 

またこの様な機会を定期的に設けたいと考えております。

是非また、多くの方々にご参加頂きたく思います!

 

 

KLCC 関西ルアーコーシングクラブ

関連記事

ページ上部へ戻る