ブログ

Japanese Greyhound Derby 2020 タイムスケジュール

おはようございます!

KLCC代表 ちーはんです★

明日は、Japanese Greyhound Derby 2020です!

予定通り開催致します!!

以下が当日のタイムスケジュールとなりますので、ご確認ください。

 

●7:45~出走者受付開始

●8:15~大会開会式

               ご挨拶

               ルール・注意事項の説明

               大会の流れについて

               全体での記念撮影

●8:45~出走開始(午前一走、午後一走)

当日出走表をお渡しします。

  カテゴリー別にわかれております。

  出走順番に従って走行して下さい。

大会で多くのワンちゃんが出場されるため、時間を少し早めての開始となっております。

時間厳守でお願いします!

お昼休憩の時間は、午前の一走が全て終わってからの1時間とさせていただきます。

閉会式、表彰式は、日没までの予定としております。

なお、Japanese Greyhound Derby 2020ではタイム計測と、表彰式を行います。

今回の表彰はいつもと少し変わった面白い内容となっております!

更にカテゴリー別では上位5位まで表彰!

優勝者には、トロフィーと優勝商品を差し上げます。

そして、今回から導入しました三冠犬!!

冬のクラシック三冠レース全てで、カテゴリー別に優勝をした

ワンちゃんには、三冠犬と証します

以下が冬のクラシック三冠レースとなります。

波乗りジョニー杯

関西記念

●Japanese Greyhound Derby

今年中に取っても良し! 年数を跨いでオッケー!!

誰よりも早く、三冠犬を証されるのは誰だ!!

開催場所が、中川テクノ株式会社運動場になります。

駐車場は運動場の横にあります。

遠方からも来られ、車の台数が多くなると予想されます。

極力寄せて、皆さまが停めれる様ご協力の程よろしくお願いします。

あと、グラウンド横が中川テクノ様の会社となっております。

間違って会社内に停めない様、よろしくお願いします。

KLCCホームページ内の動画の項目に、開催場所までの道順を載せております。

山陽道自動車道 加古川北ICを降りてから中川テクノまでの道順となっております。

事前にご確認下さい。

  中川テクノ株式会社の方に協賛を頂いて、近隣の住民の方にもご理解を頂いております。

  最低限のマナーを守ってご参加下さい。

 

KLCC 関西ルアーコーシングクラブ

関連記事

ページ上部へ戻る